« 優勝戦惜敗 | メイン | ひさびさに大須 »

2004年10月01日

ドラゴンズ優勝!

Dragons Victory!
というわけで本日ついに中日の優勝が決まりました。
もうほぼ決まりだったこと、試合には負けての決定だったことから個人的には盛り上がりは今ひとつですが、深夜に優勝特番(名古屋ではいろいろやっていました)を見てたらだんだん実感が。やっぱり優勝はいいなぁ。

今日は夕方名古屋駅前で研究会があり、うちのボスとK藤くん(一緒によく
ナゴヤドームへ行く学生)とともに参加してました。終了後にK藤くんと駅前を
ぶらついて観戦できるところを探していたところ、名鉄の前でPVをやっていた
のでそこで広島戦を観戦。
しかし延長12回で逆転満塁ホームラン被弾はないだろう・・・。_| ̄|○l||l
どうもPVとは相性が悪いな。

後で聞いたところによると、中日新聞社前や大須商店街などでも大規模な
PVが行われていたとか。次の機会にはそっちにも挑戦してみよう♪

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2004年10月01日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/29

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)