« 新年初テニス | メイン | 東京出張 »

2005年01月11日

ゼミ開始

今日は今年最初のゼミでした。いよいよ通常営業(?)です。
今月からはゼミは火曜日に3年ゼミと院生ゼミの両方をやることになってます。
(4年生は卒論に専念のため発表なし)
今日も両方やったんですが、やっぱ立て続けだと疲れるな。(;^_^A
まぁそれはいいとして、院生のゼミが週1回というのは不安。研究進むのかな。
今日発表したK村くんもSQCの基礎的な部分の発表をしましたが自分の研究で
どこを取り扱って何をするのかはまったく見えてきません。いいのかこんなことで。
(いやよくない!~反語)
来年度(4月以降)に向けてゼミのあり方を変えていかねばならんな・・・。

[研究室・ゼミ] 投稿者 Naru : 2005年01月11日 22:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/114

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)