« 楽天を見に行く | メイン | 審査会用のスライドを作る »

2005年03月05日

近所で飲んだくれる

今日はうちの大学で学会のイベントがありました。
終了後、学生2人とイベントに来ていたOB1人、以前からよく飲みに
行ってるK田先生と飲みに行きました。
ずっと前に近所の笑笑に行ったときに割引券をたくさんもらったので、これを持って
またしても笑笑へ突撃。
10時過ぎまで飲み、その後カラオケに突入。さらにその後はまた駅の近く
(というかうちの近く)で3次会。お開きとなったのはなんと2時半!
恐るべき盛り上がりとなってしまいましたが、このメンバーだといつもこんな
感じになりそうです。でもまあカラオケならいつでも歓迎なんだけどね。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2005年03月05日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/155

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)