« 財政赤字に恐怖する | メイン | Yシャツのボタンが全滅する »

2005年06月12日

イオン千種で食事と買い物をする

今日は大学に行ってましたが、帰りにイオン千種で食事をしてきました。
たまにはちゃんとした店に入ろうかと思ってたのですが、日曜で混んでいた
のでフードコートへ。きしめんを食べました。
前に食べたラーメンもそうなんですが、味は悪くないんです。うまいと言っても
いい。でもお値段もそれなりにするのが難点。総合すると非常に微妙です。

食後にダイソーで買い物。洗い物用のスポンジと靴べらを買いました。
これで靴を履くときに必要以上に力んだり、力入れすぎて指を捻挫しかけたり
せずに済みます。(;^_^A

[1人暮らし奮戦記] 投稿者 Naru : 2005年06月12日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/237

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)