« 出張で上京する | メイン | 実家でゴロゴロする »

2005年07月16日

早朝テニスで死にかける

昨日東京駅のロッカーに放り込んだ帰省用の荷物、帰りに回収したのはいいんですが
終電の網棚に忘れてきてしまいました。がっくし・・・。OTL
今朝一番で終電の行き先である小田原駅に連絡しましたが見つかりませんでした。
貴重品は入ってないので、なぜなくなるのかがよくわかりません。トホホ。

今日はなんと朝8時から地元でテニスの予定でした。ラケットは実家に置いてあった
のでいいんですが、靴とウェアはなくした荷物の中です。
靴は実家に転がっていた誰のだかわからない(たぶん父の)スニーカーを、ウェアは
適当なTシャツと短パンで代用して出かけました。
荷物を小田原駅まで取りに行くつもりで5時半に起きていたので結構眠いのです。

んで8時からテニスを開始しましたが、とにかく暑い!汗だらだらです。代用ウェアが
また黒っぽいので暑さも格別。
しかもテニスは2ヶ月以上のブランクがあります。体力も落ちてますし動きにも無駄が。
さらに寝不足という3重苦の中、正直倒れるかと思いました。かろうじて2時間プレー
しましたが、もうちょっとやってたら死んでたかもしれません。
もっとこまめにテニスして体力と暑さ耐性をつけねばならんなぁ。

終了後には1リットルもの水分をスポーツドリンクで補給。こんなにうまい水分補給も
久しぶりでした。その後は帰宅してシャワー浴びて寝ました。(笑)

[テニス] 投稿者 Naru : 2005年07月16日 17:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/263

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)