« 東京に出張する | メイン | いろいろ済ませて帰郷 »

2005年08月04日

またも成績判定会議&演習打ち合わせ

前期の演習(Excel演習)の成績判定と、後期の演習の打ち合わせを兼ねた会議が
ありました。成績判定の方は原案通りでほぼすんなりと終了。
他の先生の評価と俺の評価の食い違いが目立ってました。他の先生が満点つけた
学生を俺が酷評していたり、他の先生が酷評している学生を俺が高評価していたり。
俺の担当部分は普段態度悪い学生も真面目にやってましたし、生真面目な学生が
Excelで計算ミスったりしてたので仕方ないんですけどね。
ま、多様な評価軸があるってことで。

後期演習の方は俺がメイン担当なので、全体のスケジュールと学生の班分けの
原案を作っていきました。事前の折衝でだいたい合意を頂いていたので特に問題は
なかったのですが、旧カリキュラムからの再履修組をどうするかが最大の難関。
この演習は前期の講義とセットになっているんですが、再履修組は前期の講義を
取ってないので。どうしたもんかなぁ。

[演習・学生指導] 投稿者 Naru : 2005年08月04日 22:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/278

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)