« 3年ゼミ始まる | メイン | 徹夜カラオケで体重増える »

2005年10月22日

映画「ステルス」を見る

研究室の学生、OBと3人でステルスを見てきました。
映画はスターウォーズEP3を見た時以来です。メンバーもあの時と同じ。
ステルスは予告編で見て気になっていたのでした。

さて映画の内容ですが、てっきり無人戦闘機が造反してこれと戦う展開に
なるのだと思ってました。造反はするのですが、途中で復帰するというか
主人公の軍門に下るというか何というか。
無人戦闘機が意外といいヤツだったのでびっくり。もちろん基本的には
状況から判断して最適の行動を取るんですけど。ネットから音楽をDLして
活動中に流したりするあたりがお茶目。
この映画いろいろいわれてますが、深く考えなければ十分に楽しめる作品
だと思います。

無人給油機だけ意味がわかんなかったなぁ。なんであんなところに呑気に
浮いてるんだ。敵国の空域近くじゃないか。
しかもあの程度の飛行速度じゃ給油中の飛行機が失速するじゃないか。
旋回しながら飛ぶにしても旋回半径が小さすぎ。

[趣味・サブカル] 投稿者 Naru : 2005年10月22日 20:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/339

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)