« 学生の質問を受ける | メイン | 大学のメール転送先を変える »

2005年11月15日

ドコモの新料金プランを検討する

俺はドコモユーザなのです。
今月からFOMAとMOVAの統一プランが始まりました。基本的には安くなるみたい
ですが、みんながみんな安くなったらドコモが儲からない。実は騙されてないか。
いろいろ検討を加え、ドコモ東海に電話までしてみました。
俺は今おはなしプラスMを使ってますが、タイプSってのにすると安くなるようです。
俺は継続利用年数が5年を超えているので、継続利用の割引がアップするだけ
でもずいぶん違います。
今月の請求が来たらその利用状況で確認し、最終決定しようと思います。

ついでにその他のオプションも検討。請求書の送付をやめてWebで確認できる
ようにしたり、iモードの情報番組を整理したり。
よく見ると全然使ってないことに気づいたので、よく使うリモートメールを除いて
すべて解約しました。これでだいぶ安くなるぞ♪

[IT・電脳系] 投稿者 Naru : 2005年11月15日 17:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/357

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)