« 車内電源を買う | メイン | 研究室のホームページを手入れする »

2005年11月19日

久しぶりのフル休日

土曜日が完全休日なのは久しぶりです。先週は学会の研究発表会、先々週はこれまた
学会の研究会でしたので。
あんまり久しぶりなので昼近くまでゴロゴロしてたら、午前中に歯医者を予約していたのを
忘れてしまいました。歯医者から電話がかかってきて思い出しました。
つーか電話かけてくるなんて親切だな。

知覚過敏で通院しているわけですが、今回はなんとひざにお灸をされました。何で歯医者で
お灸なんだ。おかしいぞ。(笑)
さらに、「使ったことがない、新しく買った薬」とやらを凍みる歯に塗られました。しかもこれが
効いてます。一時的にでしょうけど。
もしかしてこの薬を試したいから電話してきてくれたのだろうか。(違)

[1人暮らし奮戦記] 投稿者 Naru : 2005年11月19日 20:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/361

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)