« 塾のプチOB会に出る | メイン | お正月 »

2005年12月31日

大晦日

大晦日の今日は、今年も例年通り家で過ごしました。したがって今日の日記は去年のコピペ改変で。(笑)
今年も紅白の見所が少なかった。(氣志團とゴリエとマイアヒくらい)でも格闘技もイマイチだったなぁ。今年も曙は惨敗だったし。小川も1Rで負けるし。プロレスラー弱いぞ!あんま好きじゃない山本KIDも勝っちゃうし。でも武蔵がサップに買ったのは良かったな。
紅白は氣志團のパフォーマンスで、曙とボビーもどきが出てきたのが不快。NHKが民放を意識してどうする。おまけに曙のダウンシーンまで再現しやがって。大相撲を中継してたNHKのやることとは思えないぞい。

それではこれから2年参りに行ってきます。みなさんもよいお年を。

[日記] 投稿者 Naru : 2005年12月31日 23:43