« 箱根駅伝に惨敗する | メイン | 学位取得を報告する »

2006年01月04日

妹を送りつつ名古屋に帰る

年末年始休みも終わったので本日名古屋に戻りました。下の妹が静岡に出かけるとのことだったので途中まで乗せてやりました。しかも無料。俺ってばなんて優しい兄なんだ。ま、俺のコストがそう増えるわけでもないし、道連れがいると道中楽ですからね。
清水ICで東名を降りて静岡市内で妹を降ろしました。静岡ICからまた東名に乗るのですが、せっかくなので市内で昼食を摂ることに。妹に勧められていた鐘庵というそば屋さんに行きました。なかなか美味かった。
その後は名古屋まで順調なドライブ。また雪でも降ったらどうしようかと思いましたよ。

余談ですが、我が愛車の総走行距離が22222kmとなりました。キリ番です。
キリ番
だいたい年平均で6500kmほど乗っている計算になります。一般的には少ないかもですが、俺にしては上出来。目標は年5000kmでしたし、この車を買うときに下取りに出した父親の車は7年でこのくらいの走行距離でしたから。

[ドライブ戦記] 投稿者 Naru : 2006年01月04日 19:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/404

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)