« ドラゴンズ公式ファンクラブに入会する | メイン | コンタクト着用でドライブする »

2006年03月02日

同僚と飲んだくれる

昨日帰る間際に同僚の先生から「食事がてら軽く飲みにでも」とお誘いがあったので、お付き合いしてきました。この先生と飲みに行く機会は今までにも結構ありましたが、サシでは初めてです。家が同じ方向なので、他の大学関係者とは行かないような場所を攻めてみました。レパートリー広げないとね。
ビールと焼酎飲みながらいろんな話で盛り上がり、そのまま何となくの流れで2次会に突入。アイリッシュバーのような店でギネスビールとハギスに舌鼓を打ちました。
最終的にはもう1軒ハシゴし、午前3時頃の解散。またえらい夜更かししてしまったなぁ。つーか最近飲み過ぎかも。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2006年03月02日 09:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/459

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)