« 誕生日を迎える | メイン | 携帯電話の料金支払い方法を変更する »

2006年04月06日

ドラゴンズの先発オーダーが変更される

開幕からずっと1番荒木、2番藤井、3番井端で来ましたが、藤井が打撃不振なのでついにオーダーをいじってきました。1番荒木、2番井端、3番福留です。ブルー・スリー復活!
福留は3番に向いているとずっと考えてきたのでこのオーダーは嬉しい。問題は5番以降なんですけどね。
藤井の代わりの外野手は上田、さらに谷繁に替えて捕手は小田。新戦力が2人も起用され、しかもいいところで打ってくれました。打線の調子が上向いてくれるといいんですけど。なにせドメ、ウッズ、アレックスのクリーンナップはノーヒットですから。(笑)
チームは引き分け挟んで3連勝とはいえ、いずれもスコアは3-2の接戦。いくらロースコアの競り合いに強くても、こんな調子じゃ岩瀬潰れるぞ。それとも岩瀬は酷使した方が調子出るのか!?

日刊スポーツの記事より落合監督の談話。
「ハラハラには慣れているよ。自分でまいた種を自分で刈り取る方法を知っているっていうことだ」

「劇場」かよ!

しかし昌が勝てたのは良かった。これで通算181勝。カード別で横浜からも通算30勝。めざせ200勝!

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2006年04月06日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/495

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)