« 洗車後に雨が降る | メイン | 夏が来る »

2006年04月30日

竜投崩壊の危機

今日の巨人戦の先発は、順番通り中4日で中田でした。そして木っ端みじん。OTL
2番手の石井もKO。2軍落ちが濃厚だけど、これはちょっとかわいそうだ。ヤクルト戦で先発して100球投げてKOされてから、中2日しか空いてないんだから。中田が早い回でKOされたとはいえ負担が大きいと思う。
そして3番手のガルバもまたKO。大丈夫なのか中日投手陣。
4月は貯金4で終了だけど、得失点差はダントツでマイナス。つーか総得点数はリーグワーストだし。失点数は5位。チーム打率は4位だけど防御率は5位。なんでこれで2位につけているのかまったくわからん。巨人に2カード負け越したのも痛いね。
交流戦までになんとか持ち直してくれんかなぁ。って連休明けたらもう交流戦じゃん。トホホ。

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2006年04月30日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/519

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)