« サッカー観戦のために休日出勤する | メイン | MACが届かない »

2006年06月19日

クロアチア戦が引き分けに終わる

勝たなければいけないゲームで勝てませんでした。
前半のPKのシーンでは早くも負けを覚悟しましたが、川口がよく止めました。
逆に流れが日本に来て先取点を挙げることを期待しましたが、点が取れそうな
シーンすらありません。どうなっているんだ。
最大の決定機は後半開始早々に訪れました。加地からゴール前の柳沢へ。
キーパーは完全に振られていてゴールはがら空きですが、柳沢のシュートは
なぜかゴール前にいないキーパーの股下を抜いてポストの外へ。
普通に押し込まんかいボケが!

8年前には負けた相手ですし、この試合単独で見ればまぁよく戦った方かも
しれません。しかし決勝進出は絶望的になりました。
オーストラリアはブラジルに2-0で負けたので、次のブラジル戦は最低でも
2点差で勝つ必要があります。
ブラジルに勝つって前提がそもそもありえねー。(笑)

まぁここまで来たら散り際は見届けますとも、ええ。ガンバレニッポン!

[スポーツ全般] 投稿者 Naru : 2006年06月19日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/572

コメント

お久しぶり♪職場が変わって心機一転してます(笑)
ゆうは楽天的なので2点差でもう勝つと思ってるよ^^期待大にして明日は見るぞ~

投稿者 ゆう : 2006年06月21日 23:52

ども!お久しぶりです。
職場変わったんだね。新しいところでも頑張ってください♪
Naruはリアリストというかペシミストなので、どうしても
勝つイメージが湧きません。(;_;)
勝つには勝ったけど、もう一方の試合の結果で決勝に
出られないというオチだったりして。

投稿者 Naru : 2006年06月22日 20:37

てっきり日本時間の22時からだと思ってさっきまではりきってた(笑)

それじゃ最悪じゃ~><
でもとりあえず明日は応援しよう♪

投稿者 ゆう : 2006年06月22日 22:14

>てっきり日本時間の22時からだと思ってさっきまではりきってた(笑)

何やっとんじゃ。(笑)
まもなくキックオフだね。ガンバレニッポン!

投稿者 Naru : 2006年06月23日 03:54

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)