« ヤフオクで買ったチケットが届かない | メイン | ブラジル戦観戦のために早起きする »

2006年06月22日

ヤフオクで勝ったチケットが届く

昨夜出品者の自宅に電話したところ、親御さんがでて本人は出かけているとのこと。
帰りは土曜日になるとか。それじゃ金曜日の試合に間に合わないジャン!
一応連絡を取りたい旨を伝えてもらい、あとは天命を待つのみ。

するとまもなくメールが届き、既に発送したとのことでした。その旨を連絡するための
メールを出してくれたようですが、アドレスミスって俺に届いてなかったようです。

というわけで今日帰宅すると届きました。というかちょうど郵便屋さんが来たところで、
1階のエレベータホールで受け取ったりして。(印鑑は持ってましたので)
これで明日は予定通りナゴヤドームだー!

[日記] 投稿者 Naru : 2006年06月22日 19:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/576

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)