« 違法駐車取締を確認する | メイン | 日本一の高級車 »

2006年07月07日

またもジャイアンツを3タテ

先のナゴヤドームでの3連戦でジャイアンツを3タテしましたが、東京ドームでの
3連戦でもまた3タテしてしまいました。はっはっは。
というかマジでどうしたんだジャイアンツ。春先はあんなにいい野球してたのに。
それにしてもドラゴンズは強い!広島に連敗して、しかも巨人は阪神に連勝して
望んだ3連戦。流れを考えるとイヤな感じでしたが、まったくの杞憂でした。

俺の長いドラゴンズファン歴の中でも、ここまで快調に首位を走るシーズンは
2回しかありません。そう、1999年と2004年です。いずれも最終的には優勝して
います。
だいたい2位で追いかけると、ギリギリまで首位を追いつめて結局追いつけない
というパターンが多いです。首位のまま逃げ切ってほしいものです。
2位の阪神とは残りゲーム数が多いので安心はできません。今のところ対戦の
相性はいいですけど。

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2006年07月07日 12:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/593

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)