« 新宿を彷徨う | メイン | タイガースに快勝してマジックが点灯する »

2006年08月11日

元教え子と飲みに行く

茅ヶ崎駅周辺で、塾の元教え子たちと飲みに行きました。
今日の元教え子たちは、現役ストレートなら大学4年生になる代の連中です。

当初は2人しか来ないはずだったのですが、直前にもう1人参加が決まり、
さらにもう1人が中途参加。思いの外にぎやかな集まりとなってびっくりです。
俺の人望もまだまだ捨てたものじゃない。(笑)

基本的に手塩にかけた学年なので、こいつらと酒を飲む日が来るというのが
なんだか信じられん。あんまりみんな変わってないのはちょっと安心。
いつぞや集まった時はがっくり来たからなぁ。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2006年08月11日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/625

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)