« またも平日テニス | メイン | 学会の合宿に参加する »

2006年08月26日

連日の教員テニス

昨日に続いて今日も教員テニスに参加してきました。
今日は土曜日であり、いわばレギュラーメニュー(?)です。
昨日は2時間弱しかやらなかったのでそれほど筋肉痛はないと思われたのですが、
テニスを始めるとやっぱりあちこちが痛くて大変でした。特に足まわり。
省エネおっさんテニスに切り替えればまぁやれなくもなかったのですが、教員テニス
ではバリバリ攻撃モードのふんさいテニスを心がけているので、何だかめちゃくちゃ
になってしまいました。いかんいかん。
無理矢理やって怪我してもつまらんので早めに上がることに。
合宿に行くといつもそうだけど、やっぱり連続でやるのは難しいなぁ。

[テニス] 投稿者 Naru : 2006年08月26日 17:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/638

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)