« 教員テニスに参加する | メイン | 冥王星の立場は依然として流動的 »

2006年09月02日

またも教員テニス

なんだか最近テニスのことばかり書いている気がしますが、今日も教員テニスに
参加してきました。今日は土曜日なのでまあいつも通りです。

一昨日は絶好調だった変態サーブが今日はまったく入らない状態。(笑)
しかもセカンドサーブをことごとくミスってダブルフォールトの嵐。当然ブレークされ
まくりです。なんだこの不安定さは。
しょうがないので開き直って、一本目も二本目もファーストサーブで打つことに。
どうせセカンド打っても入らないんだから同じさ。(笑)
この開き直りが奏功したか、威力こそ一昨日ほどではないものの何とかサーブが
入りだし、キープできるように。
ゲームも3-5から逆転して7-5で勝つという快挙を挙げました。

しかし中一日でテニスをしているため、筋肉痛が完全には治りきっていません。
たちまち痛み出す腕と足。2ゲーム目以降は再びボロボロになってしまいました。
うーん、弱いなぁ。もっと体鍛えなきゃ。

[テニス] 投稿者 Naru : 2006年09月02日 18:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/644

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)