« 虎が背後に迫る | メイン | サヨナラ勝利キター! »

2006年09月25日

高校生ドラフトで堂上を引き当てる

地元愛知の星(笑)、愛工大明電の堂上直倫くんを我がドラゴンズが引き当てました。
いや、めでたい!

お父さんの堂上照は俺も現役時代を知る元ドラゴンズの投手で今の寮長、お兄さんの
堂上剛裕は現ドラゴンズ選手ということで、見事にドラゴンズ一家になりました。
聞くところによると野球センスは兄以上ということですし、将来の右の四番として期待
したいところです。
あれ、去年もそんなヤツが入団してきた覚えが。平田はどうした平田は。(笑)
三番福留、四番堂上弟、五番平田、なんていう打線をいずれは期待したいですね。
え、堂上兄?しょうがないな。じゃあ六番あたりで。

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2006年09月25日 19:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/668

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)