« 年内最後の週末 | メイン | 正月に向けた飾り付けをする »

2006年12月26日

学科の忘年会に参加する

25日は学科の忘年会がありました。
近所の店でしゃぶしゃぶ食べ放題♪・・・のはずだったのですが、手違いがあってか
飲み放題ではありましたが食べ放題はついてないとのこと。肉のおかわりは実費
となってしまいました。

2次会は教授の先生に連れられて伏見のバーへ。最近こういうところで飲むこと
多いです。高いけど。
教授の先生は連れてきてくださって、店に着いてからはほとんど寝ていらした(笑)
のにお支払いはすべて負担してくれました。どうもごちそうさまでした。

3次会は同僚のO先生と2人でカラオケに。2人で徹カラというのは初めてです。
明け方まで歌いまくり、先ほど帰宅しました。
いやー疲れた。明日は声出ないかも。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2006年12月26日 05:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/743

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)