« 山本正之のニューアルバムを聴く | メイン | オーディオプレーヤのファームウェアアップデートに失敗する »

2007年02月24日

教員テニスに参加する

今週も土曜日は教員テニスに参加してきました。
先週はサーブの切れが好調でしたが、今日は今ひとつ。おかしいな、同じ
打ち方してるはずなんですが。
それでもコーナーを着実に突けてはいたので、サービスゲームはだいたい
キープできましたが。
好調だったのはローボレー。苦手としている高めのイージーボール(笑)が
来なかったので、今日は前衛としてはほとんどミスなしです。いいことだ。
ストロークもあまりミスすることなく好調でした。

そんなこんなで今日の戦果は6-7(タイブレーク6-8)、6-1、6-2で
2勝1敗。特に3ゲーム目はタイブレークで敗れた1ゲーム目と同じ組での
リベンジです。気持ちよく終われました♪

来週の土曜は研究会があってテニスできない公算が高いので、平日にも
やっておきたい。今週はいろいろあって平日テニスできなかったので。

[テニス] 投稿者 Naru : 2007年02月24日 17:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/794

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)