« 新演習室を整備する | メイン | 吉野家の牛丼を食べる »

2007年03月02日

またも花粉症で耳鼻科へ

前にもらった薬がなくなってきたので、また耳鼻科に行ってきました。
16時から診療開始だったので10分前に行ったら既に混んでました。
順番が回ってきて、診察を受けて待合室に戻ったらちょうど1時間ほど
たっていました。混みすぎ。
さらに会計(&薬)待ちが20~30分ほど。開業医で、診察後の会計で
これだけ待たされた経験はありません。どんな名医だここは。
金曜日だから混んでるのかな。次は30分前に行くべきか!?

ちなみにその薬ですが、前に出してもらったアルデシンは品切れとの
ことでフルナーゼという違う薬を出してもらいました。ちょっと強い薬らし
くて1日当たりの回数が少ないです。
つーか、効くなら何でもいいんですけどね。

[健康第一] 投稿者 Naru : 2007年03月02日 18:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/801

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)