« Microsoft Updateに不具合 | メイン | 気がつけば1周年 »

2007年05月12日

教員テニスに参加する

土曜日はいつも2時から教員テニスなんですが、今日は起きたらもう昼でした。
ブログ書いてる場合じゃない。(笑)
慌てて昼飯を食って出かけましたがさすがに食休みが足りなかった。
テニス中にちょっと気持ち悪くなってしまった。ゲップ。

そんなこんなで今日のテニスですが、最初は実力差のある組合せで対戦した
ので1-6、2-6と惨敗でした。でもまぁ取ったゲームは俺のサービスでしたし
良しとしましょう。

ところがその後で実力差のない(むしろ俺が上?)組合せで対戦したところ、
圧倒的にこちらが優勢にゲームを支配しているにもかかわらず俺のサービス
ゲームだけ悉く落としてしまい、結局5-7で負けてしまいました。ガッデム。
サービスゲームは3回まわってきたので、これがなければ5-4。うち2つを
キープしていれば7-5で逆に勝っていた計算です。何てこったい。
実力で劣っていてもサービスでは一矢報い、実力で勝っていてもサービスは
なぜか取れない。どんなテニスだ。
つーかいずれにしても結局勝ってないんですが。いやーまずいな。そういえば
最近勝った記憶がないぞっ!

[テニス] 投稿者 Naru : 2007年05月12日 19:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/872

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)