« カモガヤ花粉症が本格化する | メイン | 汗っかき故の誤解 »

2007年05月15日

平日テニスに参加する

今日も平日テニスに行ってきました。
1試合目は6-4で快勝!なんだか久しぶりに勝った気がする。
2試合目は先週3連敗したのと同じ組み合わせで、3-6で順調に敗戦。
3試合目は1試合目と同じ組み合わせでやって、6-0で圧勝!

要するに、1人お上手な先生がいらしてその先生のいるチームが常に
勝っているということなのですな。
俺を含めた他のメンバー間にも実力差はあるんですが、その先生の突出
ぶりをカバーするほどの差ではないと。

でもまぁ今日は個人的にもそこそこ好調でした。
前衛粉砕ショットも必殺ストレートパスも打てたし、サービスもキープできた
方だと思います。
ボレーがイマイチだったかな。やっぱりちゃんと練習しないとダメか。

[テニス] 投稿者 Naru : 2007年05月15日 19:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/876

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)