« オールスターゲーム第2戦 | メイン | またも質問対応 »

2007年07月22日

学生が質問に来る

日曜だというのに学部生が質問に来ました。
明後日うちのボスの科目の試験があり、再履修なので通らないと留年確定なんだ
そうです。大変だな。まぁ追試くらいあるだろうが。
ただ前にも俺に質問に来て追試受けて落ちているので、また今年も質問に来た
ところで試験にパスできるかどうかは甚だ疑問。
とはいえ来る者は拒めないのでちゃんと対応しておきました。今年はちゃんと通る
んだぞ。

この学生はテニス部なんですが、先日の教員テニスでの俺のプレーを見て「先生
意外と上手いですね」と言ってくれました。
彼は超上級者の先生方ともまともに打ち合える腕を持っているので、その彼に褒め
られれば悪い気はしませんな。はっはっは。
だからって指導に特に熱を入れたりはしませんが。(笑)

[演習・学生指導] 投稿者 Naru : 2007年07月22日 20:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/954

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)