« 延長で力尽きて心が折れる | メイン | 学会の研究会に参加する »

2007年09月07日

台風一過?

一過どころか名古屋の方はほとんど影響がなかったわけですが。
ちょっと風が強かったくらいで、雨もあんまり降らなかったなぁ。つまらん。(ぉぃ)

でも関東の方は洒落にならなかったようですな。特に東海道線。
夜の帰宅時間帯に運休になって駅間などでストップ。そのまま深夜・未明まで
缶詰だったようです。大磯の知人は帰宅できたのが明け方4時半だったとか。
それで今日また出勤でしょ。大変だ。まぁ朝もダイヤ乱れてたようですが。
俺は以前茅ヶ崎から東京まで東海道線で通勤通学してましたから他人事じゃ
ないです。ガクガクブルブル。

あと新幹線も止まってましたな。今朝熱海~新富士間が止まってたので、今日
名古屋から東京に出張する予定だった知人は出張取りやめになったそうです。
行けなきゃしょうがないもんな。いや恐るべし台風。

東伊豆で働いてる妹は早めに仕事を切り上げ。初めて定時で退勤できたと言って
ました。NHKの中継でもやってましたが、あの辺はほぼ直撃だから尋常でない
荒れ模様だったでしょうな。また陥没とかの被害がなきゃいいけど。

[日記] 投稿者 Naru : 2007年09月07日 18:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1004

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)