« 同僚らと飲み会 | メイン | ゴミ持ち去り問題について »

2007年09月22日

同僚と朝まで飲み歩く

昨夜の飲み会の後、一部の先生方と二次会に出かけました。
メンバーはよくご一緒頂くO先生と、俺とは初顔合わせのK先生です。
一次会のお店の近所のバーへ繰り出し、終電近くまで飲んでおりました。

終電が近づいてもまったくお開きにという雰囲気にならないので、三次会に
出かけることに。普段よく行くエリアまでタクシーで移動。もうこの時間だと
チェーン店でないと開いていないので某モンテローザ系の飲み屋へ突入。
2時前までうだうだと飲んだくれておりました。

K先生がグロッキー気味になってきたのでここで一端お開きに。
車を置きっぱなしなので職場に戻って寝るというK先生をお見送りし、俺と
O先生は四次会ということでカラオケへ。電車が動き出す時間まで、3時間
ほど歌いまくりました。さすがにノドが・・・。

三次会の途中でちょっと眠くなりましたが、そこを過ぎるとむしろ元気になる
俺。まぁ今は普段から夜更かししてますからな。
ちょうど3連休ですし、半期末でもありますし、いい息抜きになりました。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2007年09月22日 06:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1021

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)