« ドラゴンズに優勝マジックが点灯! | メイン | 1年生に成績を配る »

2007年09月25日

ジャイアンツに惜敗

惜敗ってほどでもありませんが。マサ自滅だなぁ。
今日負けたのでマジックは7のまま。残り試合はドラゴンズが8試合、ジャイアンツが
3試合。ちょっと厳しい。
明日勝てばマジック5になって、残り試合が7試合と2試合ですからほぼ互角かやや
有利くらいになりますね。
逆に負ければマジック7で残り試合はやはり7と2。これはかなり厳しい。
というわけで、明日が正真正銘の大一番となりそうです。勝った方が優勝!?

タイガースは今日も藤川で敗戦。事実上の終戦ですかな。残り全部勝っても、やっと
ジャイアンツかドラゴンズに追いつくくらいですから、その上で両チームが負けないと
優勝できません。
個人的には、43に達している藤川のセーブ数も心配です。岩瀬が樹立した日本記録
46セーブが抜かれそうで。
岩瀬は今年も41セーブ記録してますが、残り8試合だから全部勝つくらいじゃないと
記録更新は難しいな。藤川を抜ければ御の字ってところでしょうか。

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2007年09月25日 22:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1027

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)