« ドラゴンズ、連覇ならず | メイン | 担当の演習が始まる »

2007年10月03日

同僚と飲み会

同僚に誘われてまた飲み会に行ってきました。
今日はよくご一緒しているO先生の他、いつもお世話になっていますが最近は
ご無沙汰だったK先生も後から駆けつけてくださりました。
K先生は少々遅れて見えたので到着後に河岸を変えることになり、移動。
途中で俺んちのすぐ側を通ったので自転車だけ置いて行くことに。
マンションの前で駐輪していると・・・いきなり声をかけてくる人が!
なんと別の同僚、T先生でした。
T先生はうちの目の前のバーで飲んでらしたので、急遽我々も合流。
別途もうお一人、N先生という同僚も合流して5人で騒いでおりました。

宴はたけなわでありましたが、23時を過ぎても終わる気配を見せません。
俺は授業期間始まって寝不足であり、明日は担当する演習科目が午前中に
あります。また夜にはナゴヤドームへ繰り出す予定もあるので、徒歩10秒(笑)
という近さで恐縮ではありますが、中座させていただくことにしました。
あの調子で飲んでたら何時になるか分からんし。

行く時は行きますが退く時は退くのが賢明ってもんですよね。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2007年10月03日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1038

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)