« ブログのデータベースを変更する | メイン | ドラゴンズ日本一!!! »

2007年10月31日

シリーズ第4戦を観戦!

今日は日本シリーズ第4戦を観戦してきました。外野B(5階席)のレフト側ですが
まわりはドラゴンズファンばかりです。

今日のアングル

試合はドラゴンズが小笠原、ファイターズが吉川の先発。小笠原は1回表にエラー
と四球でランナーを許すも無失点。その裏ドラゴンズはヒットと四球とバントで1死
2、3塁とすると、ウッズの三ゴロエラーと李の一ゴロの間に2点を先制。今日も
ドラゴンズらしい野球です。
今ひとつピリッとしない小笠原は4回に1失点、5回に2死満塁とした時点で降板。
リリーフの鈴木が押し出し四球で2-2の同点。
しかしドラゴンズはその裏、四球2つとバントとヒットで満塁とすると、何とワイルド
ピッチで勝ち越し!
7回表は平井が抑えるとその裏にノリのタイムリーで追加点。8回は岡本、9回は
岩瀬が危なげなく抑え、見事4-2で勝利しました!

スコアボードと勝利監督インタビュー

これでドラゴンズは3連勝。3勝1敗として53年ぶりの日本一に王手です。
強い!強いぞドラゴンズ!こんなに強いドラゴンズは初めてだ。やっぱりCSから
ずっと勝ってきているのが大きいな。初回に先制してそのまま逃げ切るという勝ち
パターンも健在です。
今日あたり、ファイターズもかなり普段の野球を取り戻してきたように思います。
明日はダルビッシュが来るでしょうし、いよいよ大詰めですね。明日の券はない
ので、中日ビルででも観戦しようと思います。
いいぞ頑張れドラゴンズ!燃えよドラゴンズ!見せろ落合日本一!

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2007年10月31日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1075

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)