« 2008年01月04日 | メイン | 2008年01月06日 »

2008年01月05日

早出して名古屋に帰還

まだ土曜日ですが、本日名古屋へ戻ることにしました。明日予定がありますので。
(ちなみに昨日は有給休暇)
それも午前中のうちに茅ヶ崎を発つという念の入れようです。10時半頃に出発し、
厚木で給油して東名高速に乗りました。11時過ぎに中井PAで早めの昼食。
食事したら催したのですが、なんとここ中井PAのトイレにはシャワートイレがある
じゃありませんか!何と素晴らしい。このNaru、感激いたしました。

その後は一路名古屋を目指しました。快調にふっ飛ばし、東郷PAでトイレ休憩を
したのが14時過ぎ。名古屋ICで降りて帰宅出来たのは15時頃でした。
4時間半で帰還できたのは上出来です。岡崎ICと音羽蒲郡ICの間でいつも混む
のですが、早く出たおかげでこれを回避できたのが大きかったな。

[ドライブ戦記] 投稿者 Naru : 18:28 | コメント (2) | トラックバック (0)