« 元旦 | メイン | 地元の仲間と新年会 »

2008年01月01日

箱根神社へ初詣

今年もまた箱根神社へ初詣に行ってきました。恒例行事なのです。
実家のエルグランドで繰り出し、今年は行き帰りとも俺がずっと運転でした。

道中のベルブリッジ

例年ですと箱根新道で行くのですが、芦ノ湖の湖畔がいつも混むので、今年は
旧東海道で行きました。道が狭いのでエルグランドでは難儀しましたが、これが
大正解。ほとんど渋滞することなく目的地箱根神社近くの駐車場にアクセスする
ことができました。もう最高♪

箱根神社本殿

箱根神社では雪がちらついていました。まぁお正月らしくてよろしいかと。
今年の幸運をお祈りしてから交通安全守りを買っておみくじを引きました。結果は
中吉。去年は小吉だったし、まぁいいかな。
内容的は、あまりうろちょろせず落ち着いて計画的に動いて吉ってな感じでした。
うむ、今年も頑張って参りますぞ!

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2008年01月01日 18:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1154

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)