« 担当の演習が終了する | メイン | 教室会議に参加する »

2008年02月05日

レポート採点を片付ける

木曜日にうちのボスの講義科目の追試があるので、学生が質問に来ました。
科目は2年開講ですが、学生は3年生です。つまり再履修生。今回落としてしまうと
4月から卒論に取りかかれなくなって留年決定なので必死です。

それから今日は担当しているデータ解析演習のレポート採点を行いました。
昨日までにだいぶ片付けておいたので、今日は先週提出分の採点を行い、さらに
今日の夕方締切の分を速攻で採点。
また、月曜の演習のレポートもすべて採点し、取り纏めの先生に結果を送付。
これで教務関係の仕事はほぼ終了です。あとは俺が取り纏めている演習について
他の先生から成績が送られてくるのを待つばかり。

いやー今日は仕事が進んだな♪

[演習・学生指導] 投稿者 Naru : 2008年02月05日 20:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1200

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)