« 同僚と飲みに行く | メイン | 家族とモーニングを食べに行く »

2008年02月22日

追加課題のレポートを待ち受ける

俺はいつも担当する演習の成績が悪い学生に追加の課題を出しています。
今年も後半グループ約20名の内5名に追加課題を出し、今日がその締切でした。
ところがきちんと提出をしたのはわずか1名でした。おかしいな。他の連中はどうした
んだろう。単位いらないのか、出さなくても単位を取れる自信があるのか……。
まぁ出しても単位を取れるとは限らないんですけどね。下駄履かせるだけですから。

連絡はWebの掲示板で行ったので見てないのかも知れません。掲示板で連絡する
ことは予告しておいたのになぁ。毎日チェックすることが義務づけられてもいるし。
さてさて、どうしたものやら。

[演習・学生指導] 投稿者 Naru : 2008年02月22日 18:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1224

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)