« 生涯初の110番通報 | メイン | 通報の効果を確認する »

2008年03月25日

平日テニスに参加する

今日も平日テニスに行ってきました。ただ今日はメンバーが揃わなくて2人しか
いなかったので、延々と2人で打ってました。すげー疲れた。

先週使ってみた両手バックを今日も使ってみましたが、まぁまぁでした。ただし
体力の消費は尋常ではありません。ただでさえ2人で打つのは体力を消耗する
のに、加えてこの両手バック。そりゃ疲れますわな。

というか俺はもともとバックハンドは両手で打っていたのに、楽をするために片手
スライスになったのを思い出しました。(笑)
まぁ両手バックの方が戦力になるわけですから、今後はできるだけ両手で打つ
ようにしてみましょう。

[テニス] 投稿者 Naru : 2008年03月25日 19:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1266

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)