« アンケート作成中らしい | メイン | 研究室の引っ越しを手伝う »

2008年05月27日

平日テニスに参加する

今日も教員テニスに参加してきました。
昨日のサイクリングでは特に筋肉痛にはなっていませんが、フットワークは妙に
重たい感じでした。特に一歩目が重い。やっぱ疲労は溜まっているのだろうか。
これから筋肉痛になるとしたらイヤだな。

今日の調子はまずまずでした。ストローク、サービス、ボレーと全体的に好調。
久しぶりに必殺のストレートパスも炸裂しました。まぁこれは相手がポーチして
くるスタイルだったからですが。
劣勢になった最終ゲームでは、相手ペアの実力に劣る方が前衛だったので、
徹底的に粉砕。これは非人道的ではありますがポイントはかなり取れて有効な
戦術でした。しかし相手の実力に勝る方が奮戦。こちらがそのサービスに粉砕
されて結局負けてしまいました。ちっ。

[テニス] 投稿者 Naru : 2008年05月27日 20:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1354

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)