« 学会の研究発表会に参加する | メイン | 道路交通法改正について »

2008年06月01日

今日も研究発表会

今日も学会の研究発表会でした。2日間開催なのはいつも通りですが、何で土日開催
なんだ。いつもは金土なのに。休日が丸つぶれではないか。
しかも今日は朝からだったので、非常に眠いです。朝イチの発表がうちの学生なので
サボるわけにもいきません。(笑)

うちの学生の発表はまぁまぁ無難に出来ていました。学生らと昼食を摂り、午後からは
興味のある発表が行われるセッションへに入り浸っていました。昨日と違って今日は
結構面白い発表をやっています。学生さんの発表も多いな。座長のコメントも何となく
指導的なものが多いです。
最後の発表では俺も質疑応答に参加。時間がなかったのと、会場移動で発表の最初
の方を俺が聞いていなかったため、指導的なコメントになってしまいました。

発表会終了後はN700系のぞみで帰名。疲れる2日間でした。明日は振替休日にして
あるのでゆっくり寝るぞ。

[学会・学外活動] 投稿者 Naru : 2008年06月01日 22:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1359

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)