« 学生が早くもリタイヤ疑惑 | メイン | 睡眠不足解消で体調も整う »

2008年06月24日

平日テニスに参加する

演習指導の後は今週も教員テニスに参加してきました。
今日は上級者の先生と組みましたが相手のペアにも上級者の先生がおり、激戦の末に
6-4で勝利。こちらの上級者の先生が他の上級者の先生と入れ替わった再戦でもまた
6-4で勝利するなど、調子はまずまずでした。その後はほぼ同レベルの先生と組んで
上級者の先生を含むペアと対戦して2-6と敗戦。実力差を考えれば2ゲームも取れて
上出来と言えましょう。(笑)

今日はこのところ好調だったサービスが不調になってしまいました。ファーストの威力が
落ち、セカンドは入らなくなってダブルフォールトを多発してしまいました。
反面スマッシュはかなり決めることができました。1ついいと1つ悪くなるというのはどう
いう仕組みなんでしょうな。

今日は何となく体調不良というか、体調は悪くないんですがこれから悪くなりそうな予感
がしたので早めに切り上げました。今日はよく寝ておこう。

[テニス] 投稿者 Naru : 2008年06月24日 20:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1388

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)