« 再び睡眠不足 | メイン | テレビ?を修理に出す »

2008年07月03日

トラに3タテを食らう

7月はタイガース戦が9戦も組まれているとか。この9戦を6勝3敗で、できれば7勝
2敗で行ければかなり逆転も現実味を帯びてくるとか何とか解説者がほざいており
ましたな。まさか3連敗するとは思いませんでしたが。orz
打ち合って負け、競り合って負け、何をしても勝てない3連戦でした。ミスが多かった
から強いて言えばそれが敗因ですかね。
しかしタイガースには勝てないなぁ。これだけ差が開いてるんだから差を詰めるには
直接勝つしかないわけですが。どうなっとるんだいったい。

まぁこうなったら仕方ない。残り6戦も何とか勝ち越して、最悪でも7月の9戦を4勝
5敗で行ってもらいましょう。できれば5勝4敗くらいまで持って行きたいですが、今の
ドラゴンズにはカード3連勝する勢いはないからなぁ。

明るいデータを1つ。一昨年のドラゴンズは8月13日の時点でタイガースに8.5ゲーム
差をつけて首位を独走していました。しかしその後タイガースの猛追を受け、一時は
追いつかれるかというくらいまで行きました。
それを考えたら7月頭の時点で9.5ゲーム差でも何とかならないことはないでしょう。
頑張れドラゴンズ!燃えよドラゴンズ!

[燃えよドラゴンズ!] 投稿者 Naru : 2008年07月03日 22:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1399

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)