« 引っ越し作業、ラストスパート | メイン | 7月のタイガース戦終わる »

2008年07月28日

引っ越し作業と新居のお披露目

昨日の夕方から自宅サーバ落ちてました。引っ越し作業の都合で止めざるを
得なかったとかそういうわけではまったくなく、LANケーブルとHUBの結線が
緩んでいたためでした。大変失礼しました。
昨夜新居から更新しようと思ったらつながらなくてビックリしましたが、今朝旧
住居へ行って復旧させてきました。

さてその昨日ですがエアコンを旧住居から新居に持ってきた後、再び旧住居に
戻ってシャワートイレを取り外し、その他の荷物をまとめる作業をしていました。
エアコンがなくなっているため暑くて汗だくになっていましたが。(;^_^A
新居にはS子さんとご両親が来てくれて、ちょうど届いたダイニングテーブルの
設置をしておいてくれました。
またそのくらいのタイミングでうちの両親も到着。俺はサーバを除くPC関係の
荷物と照明器具を満載した車で新居へ移動し、さらに父親の1BOXで三度
旧住居へ。1人では動かせない洗濯機を積み込んで新居に移動しました。
これで大荷物類の移動はほぼ完了。新居で生活できる状態になりました。
あとはインターネットの開通を待つばかりです。

夕食はS子さんのご両親とうちの両親を含む6人で、新居で食べました。
新居のお披露目も兼ねることができて良かったです。
その夜は両親と新居で就寝し、今朝またしても1BOXで旧住居に乗り付けて
実家へ持って帰るものと廃棄するものを積み込み、自宅サーバを復旧させ、
俺はそのまま出勤したという次第です。

あと新居に運ぶものは季節外れの衣類と、ビデオなど小さめの家電製品です。
何回か往復すれば完了できるかな。

[Road to Bridal] 投稿者 Naru : 2008年07月28日 10:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1430

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)