« またしてもニトリで買い物 | メイン | 平日テニスに参加する »

2008年09月04日

テレビが届く

今朝出勤しようと思ったら携帯に電話がありました。先日ネットで注文したテレビを
届けてくれるという連絡でした。もう30分ほど家で待機し、代金引換でテレビを受け
とりました。
まだAVテーブルがないので仮設置になりますが、一応セットアップしてみました。
試しにつけてみるとちゃんと地上波デジタル放送が映ります。うちのマンションは
ちゃんと受信環境ができているわけですな。これはめでたい。やっぱり画質が全然
違いますし、ワイド画面でちゃんと映るのも素晴らしい。
チャンネル番号がわかんなくなっちゃいましたが番組表を表示する機能があります
ので問題ありません。いや最近のテレビは便利だなぁ。

一応DVDプレーヤーともつないでおきました。暇なときはDVD鑑賞もいいかもしれ
ません。知り合いに借りてまだ見てないDVDが数本あるので。(;^_^A

[Road to Bridal] 投稿者 Naru : 2008年09月04日 12:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1483

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)