« 3位死守 | メイン | スターウォーズを鑑賞する »

2008年09月19日

帰りの交通機関が乱れる

退勤して帰宅しようと思ったら中央線が大幅に遅れていました。台風による大雨
の影響かと思いきやさにあらず。信号機故障のようでした。
もう改札を通ってしまったのでずっとホームで待っていましたが、地下鉄で帰れば
よかったなぁ。

20分ほどホームで待ってからやっと来た中央線に乗り込みました。ところが途中の
千種駅で降りる人のために一度ホームに降りたのが大失敗。ホームで乗車待ちの
人が多く、乗れなくなってしまいました。ガッデム!
社内が混んでいるだけなら全力で乗り込むところですが、乗れない人がホームに
溢れてるのでそうもいきません。大失敗でした。

仕方ないので地下鉄東山線に乗り換え、本山で名城線に乗り換えて帰りました。
ひどい目にあった。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2008年09月19日 19:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1506

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)