« 買い物と披露宴の相談をする | メイン | 担当する演習で講演会を行う »

2008年10月05日

買い物して本棚組み立ててまた買い物

今日は昼食を近所の中華料理屋さんで食べました。味も量も満足のいくものでしたが、
もう少し定食メニューが充実していると嬉しいな。麺類もご飯ものもありますが、単品
ばかりでしたので。ランチセットとかあるといいんですが。

その後はイオンナゴヤドーム前まで行って少し買い物をし、帰宅してから昨日買った
本棚
の組み立てをしました。大物なので悪戦苦闘しましたが、今回はS子さんの協力
があったので何とか組み立て完了。
取り敢えず本を収納してみましたが……なんかすごいことになってるな。

収納完了!

上から3段が俺の本です。左の列に研究やパソコンなど専門書、中の列はライトノベル
を含む小説とゲーム関連書籍、右の列はコミック、三国志関係、その他諸々ってところ
でしょうか。
専門書は大学の研究室に置いてあるので家には少ないのですが、もっと大学に持って
行かないと収納しきれないな。(苦笑)

夕食は再びイオンナゴヤドーム前へ。なんだか疲れたので今度は車で行きました。
2人ともかなり空腹だったのでパスタ屋のちょっと多めのコースをぺろりと平らげました。
食後はマックスバリュで買い物をして、帰りはR19を春日井までグルッと回って帰って
きました。R302で帰ってこようと思ったのですが、中央線をまたぐところは側道が断絶
(東名阪道は通行可)しており、これを避けるためにちょっと迷走してしまいました。

[日記] 投稿者 Naru : 2008年10月05日 21:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1527

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)