« WBC監督問題 | メイン | 松坂屋で買い物&お食事 »

2008年10月28日

平日テニスに参加する

昼休みに教員テニスに参加してきました。
今日はメンバーが3人しか集まらなかったためダブルスのゲームができませんでした。
代わりにシングルスでタイブレークをやることに。

最初は俺と年配の女性の先生が対戦し、4-7で敗戦。シングルスコートは相変わらず
守るには広くて攻めるには狭いですな。
次は俺と上級者の先生が対戦。あっさり敗れるかと思いきや一進一退の攻防が続き、
敗れはしたものの最終スコアは14-16でした。なんじゃこりゃ。(笑)

今日の敗因は、まずはサービスですな。攻撃力のあるファーストサーブはあまり入らず、
セカンドを狙い撃たれていました。
あとはネットプレーでしょうか。ストロークで相手を追い詰めてネットに出ても、最後の
詰めでミスしてしまいました。がっかりです。

[テニス] 投稿者 Naru : 2008年10月28日 13:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1566

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)