« 家族で中華を食べに行く | メイン | 元旦に初詣 »

2008年12月31日

大晦日

今日は父親が実家のエルグランドを洗車するというので、俺もストリームを洗う
ことにしました。外側だけでなくたまには中もということで、しっかりと掃除機を
かけておきました。ついでに実家の日産ノートも洗車しておきましたが、これは
濃いめのグレーであるため汚れが目立ちにくく綺麗にしてもわかりにくく、何と
言うか洗い甲斐のない車でしたな。

夜はみんなでキムチチゲを食べ、Qさまやダイナマイトを見つつ21時半からは
ハッスルを見ています。試合自体は昨日行われているので結果は分かってる
のですが、そこそこ楽しんでいます。HGの裏切りは予想の範疇でしたな。
泰葉の試合とメーンのムタらの試合を楽しみにしています。

これから年越しそばを食べ、紅白(俺は見てませんが)が終わったら例年通り
2年参りに行く予定です。
それではみなさま、よいお年をお迎え下さい。

[日記] 投稿者 Naru : 2008年12月31日 22:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1652

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)