« 野球の世界ランキングが発表される | メイン | 学会の会議に出る »

2009年01月15日

多忙週間本格化

今週から来週にかけては土日がセンター試験監督員、月曜が学外セミナー講義、
火曜が学外セミナーの改善指導とイベント目白押しで忙しいです。土日が潰れる
ので、振替休日にした来週の金曜日まで休日ないし。
さらに明日は学会の幹事会があるのをすっかり忘れていました。がーん、これで
明日の午後潰れるから仕事できないじゃーん!トホホのホ。

俺は割と時間や予定にはうるさい人間で、一度決めた予定はきっちり守る方なの
ですが、最近はゼミをすっぽかしかけたりすることが増えました。この時期は学生の
論文も読まないといけないし、担当してる演習のレポート採点も今年はいつもの倍
の量だし、キャパオーバーなのかなぁ。困ったものだ。

さて、明日の幹事会の準備でもしますかな。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2009年01月15日 17:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1670

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)