« 学外のセミナーで講義する | メイン | 最終回ウィーク »

2009年01月20日

またも学外セミナーへ

今日は朝普通に出勤し、夕方からまた学外セミナーへ出かけました。ゼミ形式の
改善指導会があったもので。
今年は例年に比べて改善テーマの進捗が良くありません。改善の成果がきちんと
見えていない受講生が多いので、最終月である来月も開催することにしました。
例年だと最終月はやらないんですが、まぁ仕方ない。

終了後は帰りがてら書記として参加していたうちの学生とラーメンを食べて来ました。
前にも行ったもっこすというお店に挑戦。臭い豚骨ラーメンがウリなのですが、今日は
敢えて台湾風ラーメンに挑戦。
しかしこれは失敗でした。普通に豚骨ラーメン食べときゃ良かったな。

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2009年01月20日 21:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1676

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)