« 山形へ出張する | メイン | 学生の来室が相次ぐ »

2009年03月12日

山形出張2日目

昨夜は帰ってきて着替えてすぐダウンしてしまいました。やっぱり日本酒飲むと
効くな。でも二日酔いはまったくありませんし、今朝は6時半に起きて気分爽快。
朝食ではおいしい庄内米を2杯も平らげてしまいました。昨夜ラーメンまで食った
とは思えない体調。(笑)

さて山形出張は今日が本番です。共同研究先の工場へ出かけ、午前中はライン
見学をしました。その後で昼食をとり、午後はうちのボスの講演会を行ってから
打ち合わせを兼ねた指導会となりました。
そして17時頃に無事すべての予定を終了。再び庄内空港へ。ボスと共同研究
先の社会人ドクターとビールで軽く打ち上げて、再びボーイング767-300に乗り
込んで羽田へ。京急で品川へ移動して駅弁を買い込み、新幹線で名古屋へと
戻ったのでした。

帰宅したのは23時過ぎ。だいぶ遅くなりました。お留守番のS子さんには庄内
空港で買った日本酒と麦きりといううどんみたいなやつをお土産に買いました。
今度一緒に飲み食いしよっと。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2009年03月12日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1748

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)